SSブログ

いろいろなUSBグッズ [普通の日記]

以前、USB製品のひとつの空気清浄機が発売されるという記事を紹介いたしました。

今日買おうと、仕事帰りに秋葉原に行ってヨドバシを見てきたんですが、売ってねぇ・・・。

そこで、簡単に引き下がるのもあれなので、
役立ちそうなUSB製品をちょっと買ってみました。
いろいろありましたねぇ。

① USB扇風機
DSC014820001.jpg

知っている方も多いのでは?
これ結構涼しいです。夏場にいいかもしれないですね。

② USBクリーナー
DSC014840003.jpg

机の周りを掃除するのに重宝していますよ。

③ USB保温保冷器
DSC014830002.jpg
缶の飲み物を適温のまま保ってくれるものです。開封しただけでまだ使ってません。
ペットボトルに使えないのがちょっとなあ・・・

-----------------------------------------------------------------------
あと、ドライアイを防ぐために、加湿機がほしいなぁなんて思っていたりしますが、
いろいろ買いすぎたために、自分のPCのUSBポートが大変なことになっているので、
これ以上は控える予定です。でも、見かけたら買っちゃうかも?

タグ:グッズ USB
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。