SSブログ

ここが頑張りどころ。 [ ・ 資格試験]

さて、真面目な話題でもしましょう。

まだ、この前受けた基本情報の結果は出ていませんが、もう次に向けて勉強を始めています。
前回惨敗した情報セキュリティアドミニストレータです。もう秋に向けて勉強を始めています。

情報処理の試験は試験の制度が変わってしまうので、もうチャンスはあまりないんですよね。
今度こそ受からないと・・・。そのため、今までになく早く勉強を始めています。

今はセキュアドに集中するつもりですが、もしかしたら間に何か試験を入れるかも・・・。
ほしい資格はいくつかあるもので・・・。

そういうことで突発的に試験を受けるかもしれないので、その時はまたここで報告しますね~。


平成20年度 情報セキュリティ アドミニストレータ合格教本

平成20年度 情報セキュリティ アドミニストレータ合格教本

  • 作者: 岡嶋 裕史
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



1週間で分かる情報セキュリティアドミニストレータ集中ゼミ 午―情報処理技術者試験 (2008)

1週間で分かる情報セキュリティアドミニストレータ集中ゼミ 午―情報処理技術者試験 (2008)

  • 作者: 岡嶋 裕史
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

umiko

がんばってね。
by umiko (2008-05-12 11:35) 

Baldhead1010

いくつになっても勉強だね^^
by Baldhead1010 (2008-05-12 12:44) 

ファルコン騎士

nishikenさん こんばんは
秋の試験の勉強ですか!
スゴイ意気込みが感じられますね!
by ファルコン騎士 (2008-05-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。