SSブログ

今度は青色ペプシ [NEWS]

キュウリの次は、青色ペプシ――「ペプシブルーハワイ」登場(+D LifeStyle) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000093-zdn_lp-sci

今日は更新しまくりです。

去年、キュウリ味で話題になったペプシですが、今年はブルーハワイが登場するようですね。
今回は、「華やかな香りとすっきりした後味の、パイナップルとレモン風味のコーラ飲料」だということです。

こんな感じのものらしい。
20080513-00000093-zdn_lp-sci-thum-000.jpg
画像はITmediaより。

キュウリ味のときは正直味としてはどうかな・・・。と思いましたが、
ブルーハワイであればかき氷でもおなじみの味だし、キュウリよりかは飲めるかな・・・。
と思っています。今年ももちろん買って飲んでみますよ。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

Baldhead1010

アルコールは入ってるの?^^
by Baldhead1010 (2008-05-14 08:15) 

nishiken

みなさんnice&コメントありがとうございます。

Baldhead1010さん
アルコール入りのペプシ…。
あったらどうなるんだろう。
by nishiken (2008-05-14 10:52) 

ゆきぽん

Baldhead1010 さんと
同じ事を思ってしまったo(*б▽б*)oエヘヘ!
by ゆきぽん (2008-05-14 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。