SSブログ

USBポートに接続して使う空気清浄機 [普通の日記]

USBポートに接続して使う空気清浄機 - 「USB空気清浄機3Mフィルタ」 : 電 : J-CASTモノウォッチ
http://www.j-cast.com/mono/2008/05/02019771.html

PCのUSBポートって今はいろいろなものをつなげるのには欠かせないものになってきていますが、
そのUSBポートにつなげる生活用品や家電製品が出てきてますよね。

そんな中、5/2からUSBポートにつなげられる空気清浄機が発売されたようです。

mono08-81438_pho01.jpg
画像はJ-castから

見た瞬間、これほしい~と思ってしまいました。買ってみます。

本当にいろいろなUSB製品が出てきてますよね。驚きです。
自宅のUSBポートがたくさん余っているので、そのほかにも面白い製品があったら買ってみたいと思います。
タグ:USB
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

Baldhead1010

この進化について行けるか・・・。
by Baldhead1010 (2008-05-06 09:59) 

nishiken

みなさんこんばんは。

niceありがとうございます。

Baldhead1010さん
本当にいろいろなものが出てきてますね。進化してますね。
by nishiken (2008-05-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。