SSブログ

あれから10年。 [普通の日記]

ちょうど10年前、2006年の7月9日、私はこんなことを書いていました。

-------------------------------
はじめまして。nishikenといいます。
今日からブログデビューです。
ここでは、普段の生活や、ニュースを見て感じたこと、
その他いろいろなことを適当に書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
-------------------------------

適当に書いていこうと思ったから、「適当な日記」とつけたんですよね。
どうせ短期間で飽きて終わると思っていたら、
あっという間に10年経過しました。
適当にやっていたからこそ、10年間も続けられたのだと思います。
このブログを通じて、いろいろなことがありました。
それが1446もの記事になっていると思います。

これからも、野球の記事、最近ではなくなったニュースの記事も少しずつ
復活していきたいと思っています。
普段の生活のこともネタがあれば。。。

最近は、家に帰ってもパソコンをつけない日々が続いていますので、
更新頻度がガクッと落ちていますが、これからも細々と続けていきます。

よろしくお願いいたします。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

いっぷく

なるほど。
私も6年前にテキトーにブログタイトルを付けて
今になって後悔しています。
それにしても継続は力なりですね。
by いっぷく (2016-07-10 02:20) 

お茶屋

10年!すごいですね!
自分は おそらく8年とかかと・・・
これからも、ぜひ続けてまいりいましょう☆
by お茶屋 (2016-07-11 11:30) 

シー

10年すごいです
私もタイトルからしてお気楽なものでいままでやってきてます
一人でも見てくださる嬉しさでやってます
お互いにのんびりとやっていきましょう
by シー (2016-07-14 13:54) 

nishiken

みなさま、nice&コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
適当なタイトルであっても、様々なジャンルの記事を上げていらっしゃいますし、毎日続けていらっしゃるのはすごいです。

>お茶屋さん
私もよくここまで続けられたと思っております(^_^;)

>シーさん
時間があるときに記事を上げるスタイルでこれからも
のんびり長く続けていきましょう!
by nishiken (2016-07-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。