SSブログ

けゐとく苑 所沢店 [ ・ グルメ紹介]

2週間ほど前、西武プリンスドームへ野球を見に行きました。
あまりにも長い、引き分けの試合で疲れてしまった日です(^^;)

遠くから遠征に来られた方もいるので、飲み会でもやろーか!と言って
選んだお店がタイトルのお店です。

こちら、90分食べ放題制の焼肉屋です。
お肉は自分で取りに行って好きなものを好きなだけ食べる方式です。
安くておいしい!という短い感想のみとなるのですが、
食べ放題でも様々なお肉があり、飽きません。
ごはんやサラダなどもあり、バランスの良い食事が取れてよいお店です。

あまりにも腹が減っていたので、たくさん食べて周りのひとを驚かせてしまいました(^^;)

IMG_20160423_195453s.jpg

と、ここまでは普通なのですが、実はこのお店の入り口には電車が飾ってあるのです。
IMG_20160423_214550s.jpg

お店のドリンクバーの上には、昔西武線で使っていたと思われる幕が!
昔の飯能行きは小手指で切り離ししてたんですかね?
IMG_20160423_210502s.jpg

という、鉄道ファンも楽しめるお店なのでした\(^o^)/

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。