SSブログ

TANITAのカロリズムを購入。 [買い物]

11月にスマホを新しくしてから、歩数計がついていなかったので、どうしてもカロリー消費や
1日歩いた歩数がわからず、困っていました・・・。

スマホのアプリを落として使っていたのですが、
途中で計測されていなかったりと、なかなかしっくりくるものがなかったため、
今回購入を決めました。

歩数計だけでも良かったのですが、今回はこちらを購入。
http://www.tanita.co.jp/content/calorism/product/diet/index.html

タニタのカロリズムです。
安静にしているときのカロリーも知ることができて、1日の総消費カロリーを知ることができるので、
これで摂取カロリーの目安にもなるのかな、と。

職場ではどのくらい歩けるのかを知ることもできれば、休日のウォーキングにも使えるぞ!
と思っていたのですが、購入から3日目、早くもポケットに入れるのを忘れてしまいました(;´Д`)
雪で早めに出なければいけなかったので、慌ててしまいました・・・。

これじゃ意味ないですね!明日からは忘れずに持っていきます(^^;)


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。