SSブログ

なんとか1週間。その2 [普通の日記]

また1週間更新できませんでした・・・。
今回の何とか1週間は、先週とは少しだけ違います(^^;)

今週から、本格的な業務が始まりました。いい人たちばかりで恵まれています。
少々不安はありますが・・・。

昨日はずっと食べたかったものを食べることができました。
から揚げ定食なのですが、980円でごはん、味噌汁、から揚げが食べ放題。
ソースが選べるのもいいですね。
とあるYoutubeの動画を見て食べたくなりました。

IMG_20160115_120725s.jpg

画像はスパイシーソース。そのほかにもタルタルやらおろしポン酢やら。いろいろなソースがありました。
今回は15個食べて限界でした(^^;)

さて、仕事は今週は順調だったと思っていますが、来週以降はどうなることか・・・。
まだまだ不安がいっぱいですが、頑張ります。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。