SSブログ

スマホ、機種変しました [普通の日記]

2週間ほど前でしょうか。これまで使っていたスマホが、
突然ブルースクリーンが多発するようになりました。

それまでは我慢して使用できていたのですが、ある日、突然起動画面から
先に進まなくなってしまいました。

SIMを抜き差ししてもダメ、そのほか、いろいろな機器を抜き差ししてみたりしましたが、
結局起動画面から先に進むことはありませんでした。

にっちもさっちもいかないので、機種変してきました。
Ymobileの503HWです。前のスマホに比べると性能はかなりアップしています。
Clipboard02.jpg


買ってから1週間、少しずつ設定をしていますが、完全な復帰までにはまだ遠そうです(^^;)

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。