SSブログ

PC環境を再び変更しました [普通の日記]

先日Windows7から更新したWindows10は、更新以降なかなか快適に使えています。
最近はあまりテレビを見る時間が取れていないので、
思い切って37インチのテレビをPCモニタとして活用してみることにしました。

持っているテレビはこちら。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z7000/concept.html

テレビとPCをつなぐためのHDMIケーブルを購入し、PCとテレビをつなぐだけ。
http://kakaku.com/kaden/hdmi-cable/

これでPCとテレビで2画面にできました。
よって現在はこんな環境でPCを触っております。
37inch.jpg

現在は、PCとテレビ画面が離れているため、
設置環境も大幅に変えてみようと思います。
うまく設置環境を整えることができれば、
作業をしながらYoutubeを見ることも簡単になります。

いろいろと環境を変えてみるのもいいものです。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。