SSブログ

おひさしぶりです(^_^;) [普通の日記]

今年の目標の一つは、早くも駄目になってしまうのか(^_^;)
先月よりいろいろ忙しい日々を過ごしております。

ブログ更新したいネタはたまりまくっておりますので、少々お待ちください。

簡単な内容としては・・・。
タブレットPC買いました!
大阪行ってきました!
オープン戦!
という感じでしょうか。

明日より更新できればいいと思っております。
言うだけなら簡単ですが、果たして実行できるやら(^_^;)

明日以降は、早めに帰宅できるよう努力します。

大阪ではこのようなところに行っておりますが・・・。
という予告をしてみます・・・。

sutamen_open01.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。