SSブログ

寝てしまう・・・(^_^;) [普通の日記]

今週はひたすら夜勤、夜勤という日々です。
この夜勤の週が終われば、シフト勤務としての夜勤が終了する予定です。

最近は覚えなければいけない業務が多く、今更ながら勉強の日々が続いています。

そのせいか、夜勤明けの昼間に何かやろう!と思っても結局寝てしまうことが続いています。
それだけ疲れているということなんでしょうかね(^_^;)
何か疲れを取るような方法があればいいな~と模索しています。

こういうのを見ると、いろいろあるもんですね(^_^;)
http://matome.naver.jp/odai/2129704065779098601

今月末は連休がほしいのです。冬休みです。
年末年始も働いていたので、休みが何としてもほしいのです。

ただ単に休むというわけではなく、少々動いていることもあるので、
それを少しでも先に進めたいという事情もあります。

いろいろ考える日々が続いていますが、早くすっきりできる日が来ればいいな~と思ってます。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。