SSブログ

ライオンズ選手自主トレ見学! [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

今日は夜勤明けの帰りに、西武第二球場でライオンズの選手の自主トレ見学に行ってきました。
新人合同自主トレを見たいというのが主目的です。

到着したときには新人は室内にいたようです。

炭谷が練習していたり、
sumitani01.jpg

中村が練習していたりしました。
nakamura01.jpg

今年も活躍が期待される森君も練習していました。
mori01.jpg

そして、新人が出てきました。
sinnjinn01.jpg

新人は笛の音とともに、ランニングとダッシュを繰り返す、というトレーニングをしていました。
全員さすがにつらそうにしていました。
自分が見たのはこの練習だけでした。

その後、新人の投手サイン会が開かれ、玉村と郭の二人からサインをいただくことができました\(^o^)/
選手の体が冷えないようにと、サイン会の時間は短めでしたが、二人からもらえて良かった。
髙橋光成くんと佐野くん、野手陣のサインはまたそのうちもらえることでしょう。

そして、その後はライオンズストアフラッグスで今年のカレンダーを遅ればせながら購入。
飾るためにSじフックを買ってこないと(^_^;)
KIMG0662.JPG

充実した時間を過ごしました。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。