SSブログ

夜勤明けに。 [普通の日記]

なかなか更新できず、申し訳ございません。
いつの間にやら年末ですね(^_^;)

多少前のお話になりますが・・・。
12/5の夜勤明けに東京の西の方へお出かけしてきました。
まずは、品川の東京牧場へ。

毎回楽しみのランチを食べてきました。
KIMG0040.JPG

そばとモツ煮込みのセットです。焼肉屋さんらしいセットです。
蕎麦のつゆの味付けが濃い目でした。モツ煮は多少ピリ辛で、おいしい。
そして、綜合的にはやはり野菜が多めなのでお気に入りです。

東京牧場の後は、蒲田に移動。
蒲南茶荘へ行ってきました。
今年は忘れずにラッキーレターをお渡ししてきました。

そして、以下の品物を購入。
KIMG0044.JPG
今年初めに長らく使っていた急須を割ってしまったので、代わりの急須を購入です。
ようやく買うことができました。
KIMG0047.JPG
一緒に購入した紫水で温かいお茶を飲むことができます\(^o^)/

KIMG0045.JPG
実家用に焼いてある青混ぜ海苔を。

KIMG0046.JPG
親戚には毎年恒例の迎春を。

KIMG0048.JPG
自分用に焼いていない青混ぜ海苔を購入。
自分で焼いて食べる青混ぜ海苔が非常においしいのです(^o^)

これで、今年の冬も暖かいお茶をたっぷり飲むことができます\(^o^)/
和さんにもいろいろとお話いただきました。
年末のお忙しい中、申し訳ございませんでした。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

お茶屋

こちらこそ いつも年始用のお茶&海苔をお供させていただき、本当にありがとうございます!
「焼いてない青まぜ海苔」は、すでに完売となっているため、在庫が残っているうちにご来店いただき 本当によかったです!
今年も残り半年ほど、元気に頑張ってまいりましょう^◯^
by お茶屋 (2014-12-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。