SSブログ

銀座 ミキモトジャンボクリスマスツリー点灯式 [ ・ お出かけ]

今年もイルミネーションの時期がやってまいりました。
11/15に、毎年恒例の銀座ミキモトのジャンボクリスマスツリーの点灯式を見に行ってきました。

約30分ほどの点灯式ですが、今年もすごい人!
今年は、点灯の瞬間を動画で撮ってきました。



今年もきれいなLEDが点灯しています\(^o^)/
動画では、たまに「カシャ」という音がしていますが、動画を撮ると同時に写真を取っているからです(^_^;)
あと、動画を縦に撮影してしまったので、縦長の映像となってしまっていますがご了承ください。

IMG_1574-1.jpg

IMG_1575-1.jpg

毎年恒例とはなっていますが、ミキモトが入っている建物が建て替え工事を行うため、
今年でいったん終了になるとのことです。

建て替え工事が終わった時、復活を願いたいです。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔灯屋 天神別館夜勤明けに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。