SSブログ

2014/1/5 新春埼玉西武ライオンズ トークショー&お楽しみ抽選会 [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

1/5に、ライオンズファンの方と一緒に、品川プリンスホテルでトークショーを楽しんできました\(^o^)/

KIMG00040004.jpg

会場はこんな感じ。スマホのカメラで撮ったので、少々わかりにくいかもしれませんが・・・。
KIMG00080003.jpg

今回のトークショーは、岡本洋介投手と小石博孝投手の二人。
この二人じゃなければ、トークショーは出ない!
というくらいの仲良しコンビのようで、二人のコンビネーションがぴったりでした。
二人の野球のことやプライベートのことなどたくさん聞けて、
面白いトークショーでした(^o^)

そして、そのあとは抽選会&ジャンケン。
ジャンケンは2回以上勝てず、グッズもなかなか当たらなかったのですが、
最後のほうでなんと二人のサイン色紙をゲット\(^o^)/
KIMG00100002.jpg

良いお年玉となりました。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

thaler

あけまして、おめでとうございます。
by thaler (2014-01-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。