SSブログ

2014年埼玉西武ライオンズフェスタ「選手とファンの集い」 [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

今日は所沢西武のトークショー
2014年埼玉西武ライオンズフェスタ「選手とファンの集い」に行ってきました\(^o^)/

司会は中川充四郎さんでした。
nakagawa01.jpg

3人のトークが非常に面白かったです(^O^)
トークの内容はメモできなかったので、印象に残った場面を上げさせていただきます。

takahashi09.jpgnakamura20.jpgihara05.jpg

おかわりくんこと中村のホームランの究極の目標は1試合1本で144本!とか、
高橋はウィリアムスと新外国人と抑えを競わせる方針であることもわかりました。
来季のオーダー構想などもわかりました。

高橋は監督からともちゃんと呼ばれていました。
ファンにもともちゃんと呼んで欲しいとのことです。
おかわりくんは、もう30なので、おかわりという名を返上したいらしいです。

プレゼント抽選会、サイン色紙の交換と握手会の後、
最後はスポーツ新聞用の写真を撮っていました。
aaaa02.jpg

抽選に当たっての初めての所沢トークショー、楽しかったです\(^o^)/

次回、5日にも品川プリンスホテルでトークショーを見に行きます。

よろしければ、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

お茶屋

今年もどうぞよろしくお願いします^○^♪

by お茶屋 (2014-01-04 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。