SSブログ

今年の目標の振り返り [普通の日記]

現在、実家にてまったりと過ごしております。
このブログを更新した後には、年越し蕎麦を食べて、紅白を見ることになると思われます・・・。

さて、毎年恒例の今年の目標の振り返りです。

振り返りたくないですが(^^ゞ

今年は、このような目標を立てさせていただきました。
お手数ですが、リンク先を読んでいただけると幸いです。
http://lucky-nishi.blog.so-net.ne.jp/2013-01-02

結果は、今年は何の目標も達成することができませんでした・・・。

原因を考えてみると、
・1月~10月にかけて、仕事が忙しかったこと
・土日も野球観戦に多く行ったこと
つまり、なかなか時間を取ることができなかった、ということです。

今年はブログ更新もおろそかになってしまいました。1か月更新しない時もありましたね(^_^;)
そして、皆様のところへのまともに訪問することができませんでした。
これほどブログを読まなかったのは初めて、というくらいです。
今年はそれだけ激務だった、ということでしょう。

来年はそんなに忙しくなることはない(と思われる)ので、
少しは自分の時間が増えると思われます。
3月までは休みも多くなることが確定しているので。

最後になりましたが、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

ぐす

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^ ^)

by ぐす (2014-01-01 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の出張記②2014年、明けました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。