SSブログ

ひさしぶりに(^_^;) [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

またまたブログではお久しぶりです。

ライオンズがCSで負けたからショックで更新していなかったわけではありません(^_^;)
最近、普通に仕事が忙しく、帰宅時間が遅くなっているために更新ができておりません(^_^;)
下手したら、今年いっぱいはこのような更新状況が続くかもしれません・・・。

今年は疲れが取れないせいなのか、帰っては寝て、休日は寝て、ということが続いております。
お茶が切れても普通に買いに行けなかったり・・・。久しぶりに蒲南茶荘のお茶、飲みたいです。

でも、近所の西武ドームに行くことだけはしています(^_^;)
昨日は秋季練習へ。来年から、伊原監督が復帰します。
ihara02-1.jpg
昨日は伊原監督の粋な計らいから、バックネット裏を開放して、ゆったり座って練習を見ることができました。

これを活力源に1週間頑張っていこうかと思います。
金曜日休めるといいなあ・・・。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。