SSブログ

ライオンズ、CS進出決定\(^o^)/ [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

西武4年連続CS進出!おかわり9回V弾 岸139球熱投実った(スポニチアネックス) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000099-spnannex-base

ライオンズが、4年連続のAクラス、クライマックスシリーズ進出を決めました\(^o^)/

今季途中は正直無理だろうと思っていました。
投打が噛み合わない時が続いてましたので。

でも9月の神戸と大阪のときから、調子が良くなり、4連勝、2連敗、5連勝と来て、
だんだん行けるかも、と思うようになりました。

そして、迎えた5日の楽天戦、
岸、よかったですね~。途中は連続で三者凡退とか。
8回まで投げて、中継ぎを休ませることができたのは大きいです。

そして、打つ方ではやっぱりこのホームラン!

Youtubeパ・リーグチャンネルより。

おかわりの第4号のホームラン\(^o^)/
10/3のホームランを含めて、本当におかわりらしいホームランが戻ってきた気がします。

最後は涌井がピシャリ!9試合連続で投げ、5日連続セーブは素晴らしいですね。

CS出場は決めましたが、あとは順位が決まっていません。
是非とも2位になって、西武ドームでCSを開催して欲しいですね\(^o^)/

よろしければ、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。