SSブログ

2013/6/29 北海道日本ハムファイターズ-埼玉西武ライオンズ 11回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

実は、土日で札幌に行っておりました。
目的はもちろん野球観戦\(^o^)/

まずは土曜日です。日曜日は後日に。

12時には球場に入り、ピッチャーじんの外野での練習や、打撃練習などを見ていました。
やはり、ビジターの特権ですね。ライオンズの選手の練習をたくさん見られて、満足です\(^o^)/

土曜日のスタメンはこちら。
sutamen201317.jpg
sutamen201316.jpg
ライオンズは右の木佐貫だけあって、左打者を並べてきました・・・。

この日は、ビジター応援デーということもあり、ライナが来ていました!
そして、10ポイントのポイントアップと、北海道のピンバッジをもらいました。
raina05.jpg

写真はないのですが、BBとポリーのやり取りが面白かった。

試合内容には、あまり触れたくありません。。。

唯一良かったと思えるのは、大崎の今季第一号のホームランが見られたこと!
WINWIN(((o(*゚▽゚*)o)))
oosaki34.jpg

あ、試合は、十亀が打ち込まれてしまい、9-1で負けてしまいました・・・。
十亀は5回に5点を取られた時点で、変えるのかと思っていました。
なぜ6回も行かせたんだろう。ピッチャーが準備できていなかったから?
とか、余計なことを考えてしまいます・・・。

9点取られたところで、ようやく交代、十亀がかわいそうに思えました。

この日の夜は美味しいものでも食べて悔しい思いを忘れようと、
すすきのの街に繰り出したのでした。その様子も別記事で。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。