SSブログ

2013/4/28 埼玉西武ライオンズ-東北楽天ゴールデンイーグルス 5回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

昨日に引き続き、観戦をしてまいりました。

今日はいつもの内野自由席ではなく、抽選で当たったダグアウトテラスで観戦でした\(^o^)/

今日のスタメンです。
sutamen201308.jpg

片岡は昨日の試合で足を痛めてしまったようで、今日はスタメンを外れました。
金子が代役の1番です。代わりのセカンドは、永江が入りました。

試合ですが、先制したものの、すぐに同点に追いつかれどうなるか、と思ったら、
5回にビッグイニングで一気に8点!
その後もそつなく点を取り、終わってみればこの結果。

score201308.jpg
15-1でライオンズの勝利!

ライオンズは19安打15点という大勝\(^o^)/
なんという気持ちよさ。昨日の鬱憤を晴らすことが出来たことでしょう。
そして、前回やられたダックワースを打ち崩したのほ非常に大きいでしょうね。

打線は5回の打線のつながりは素晴らしかった。
4人の猛打賞がでて、秋山、坂田にホームランも飛び出しました。
秋山は本当に調子がいいですね\(^o^)/
そんな中、ヒーローに選ばれたこの二人。特に良かったですよー!
こんな大差がつくと、ヒーローインタビューも人選に迷ったでしょうね(^_^;)
hero01.jpg

さて、明日ももちろん観戦します。
明日の先発は・・・。
yokoku02.jpg

最後に、今日一番のベストショット、秋山の笑顔です。
akiyama40.jpg

明日も勝って、カード勝ち越しと行きたいですね。
明日も楽しみです。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。