SSブログ

侍JAPANは素晴らしかった [ ・ 国内プロ野球]

侍ジャパン3連覇ならず…打線沈黙、準決勝で敗退/WBC
http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/news/detail/20130318-00000521-sanspo/

今日の昼間に行われたWBCの準決勝。
日本は惜しくも敗れてしまいましたね・・・。
よく戦ったと思います。ベスト4でも、立派ですよ。

そして、この大会で最も活躍したと言える井端、DHで使うのは正直もったいなかったような気がします。
今大会では、日本を何度も救ってくれました。もしも優勝していたら、MVP間違いなしだったでしょうね。

今大会の敗戦、残念ですが、次回の大会での優勝を期待しましょう!
もちろん、今回の大会のようにゴタゴタが怒らないことを願います・・・。

さて、あとは楽しみなオープン戦、公式戦と続きます。
オープン戦のラスト2日は、ライオンズから選出された3人を見たい!
ワクと牧やんは先発するか?銀ちゃんは出てくるか?楽しみです。


よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。