SSブログ

2013/3/2 東京ヤクルトスワローズー埼玉西武ライオンズ  [ ・ プロ野球2軍]

今年の野球観戦は2軍の教育リーグからスタートです\(^o^)/

WBCも開幕だし、ようやく今年も野球シーズンの開幕!と思っていたのですが・・・。
今日は北風が強すぎた!

立って観戦をしていたのですが、立つのに少し踏ん張らなければいけないほど、
風が吹いていた時も有りました(^_^;)

今年の野球観戦、先発は平野でしたが、
hirano10.jpg
5回を6失点と少々残念な内容でした。
風の影響もあったのか、なかなかストライクが入らなくて、毎回ランナーを出してました。
風と、今日の状態が悪かったと思いたいですね。

打つ方では、
shima06.jpg
途中出場の嶋が、2打数2安打で、両方ともタイムリーと、好調でした。
この調子を持続すれば、開幕には1軍に上がってるかも?

ということで、今日の結果です。
score92.jpg
7-7の引き分けでした。

最大5点差をつけられていたので、よく追いついたというのが正直な感想です。

土手の上から見る戸田球場もなかなかいいものです。
IMG_06270001.jpg

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。