SSブログ

西武第二球場に行ってきました\(^o^)/ [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

西武第二球場で、この1ヶ月くらい、ずっと工事が行われていたため、入ることができませんでした。
そのため、新人合同自主トレもあまり見ることができず・・・。といった状態でした。

その工事が終了し、第二球場にも入れるようになりました\(^o^)/
早速本日、二軍の練習を見学しに行ってきました。

IMG_06180003.jpg
工事後の第二球場はこんなかんじ。外野にラバーフェンスがつきました。
今までの見学場所では見学ができなくなったため、1塁側の方に見学スペースができました。

二軍の選手も寒そうに練習していました(笑)
pitcher12.jpg

そして、野手陣ももちろん練習していましたよ。
saitou14.jpg
写真は斉藤くん一人だけですが、ほかの選手ももちろん練習していました。

午前中の練習が終わったあとは、先月に引き続き、さやま食堂へ\(^o^)/
今日は唐揚げ定食を食べてきましたよ。
IMG_06210002.jpg
唐揚げの量がすごいw細かいのが10個くらい有りました。
そして、ご飯を大盛りにしたら、すごい量w
次回からはご飯も普通盛りにすること確定です。

さらに、ライオンズショップでオープン戦と公式戦のチケットを購入と引換をしてきました。
ticket01.jpg
今年のチケットのデザインはこんなかんじ。5試合分のチケットで、1試合は5枚分です。
抽選で1試合当選しました\(^o^)/

今年もたくさん試合を見に行くぞ~と決心しました。
来週からは早速ファームの試合を見に、戸田まで行きます。
WBCも始まりますし、楽しみです\(^o^)/

よろしければ、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。