SSブログ

帰ってきました~! [買い物]

実家から帰ってまいりましたよ。はい。
結局やったことといえば、1日に福袋を買ったこと、2日に祖母のお見舞いに行ったことくらいですw
そのほかは、だらだらとテレビやらiPod touchをいじって過ごしてまいりましたw

でも、規則正しい生活を遅れたと思います。
家族みんなが寝るのが早いため、自然と自分も寝るのが早くなっていきました。
結局は元に戻るんだろうなあ・・・。

さて、本来であればあすから仕事開始ですが、
私は有給をとっており、あと3日間冬休みがあります。

平日休みが明日だけなので、できることをしてしまわないと!
そういえば今住んでいるマンションの契約更新があるじゃないか!ということで、
その手続きをしたあとは、近所をぶらぶら散歩でもしてこようかなと思います。

2日,3日と家の近所を散歩してみましたが、以外に楽しいですね^^;
二日間ともいつの間にか1時間半ほど歩いていました。

あと、勉強もしなくては・・・。実家ではあまり勉強できなかったからなあ・・・。

あと3日あるとはいえ、そろそろ休みモードから脱却するようにしないといけません。


情報処理教科書 基本情報技術者 2013年版

情報処理教科書 基本情報技術者 2013年版

  • 作者: 日高 哲郎
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2012/11/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。