SSブログ

お久しぶりです。 [普通の日記]

気が付けば1週間更新していませんでした(゚o゚;;

野球に行ったり、夜勤をしていたりしたのですが、どうしても疲れが取れなくて、
ブログを更新する余裕がなくなっていました。
とはいえ、ちゃんと更新は続けていくつもりですよ(^_^;)

最近はまたまた自宅でご飯を作って持っていくようになりました。
とはいえ、最近はパスタを茹でて、醤油と鰹節で味付けをする程度のご飯になっています。
オカズもどんどん作るようにしないとな・・・。と思ってます。
また弁当男子を目指すのです。

明日から3日間の夜勤に入りますが、3日間の夜勤が終わったあと、
仙台へ行ってきます。もちろん野球がメインですが、
久しぶりに仙台の街を観光しようと思っています。
今から仙台が楽しみです。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。