SSブログ

2012/8/22 埼玉西武ライオンズ-福岡ソフトバンクホークス 17回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

8/21に続いての観戦となりました。

栗山が抜けての最初の試合、スタメンはこのようになりました。
sutamen68.jpg
開幕当初は、そういえばヘルマンが1番でしたね。
となると、多少のメンバーの違いはあるとなれど、開幕オーダーに近いような
形になったといえたでしょう、この時は。その後、またいろいろ変わっていくことになるのですが、
それはまた別の日の観戦記で。

この日はレフトに高山が入りました。
先日に札幌で見事な3ランを放ちましたから、長打を期待されてのスタメン起用だったのでしょうね。
takayama35.jpg

さて、試合内容ですが、この日もあまり振り返りをしたくないような試合内容に
なってしまいました・・・。
ということで結果だけ。

8-2でソフトバンクの勝利でした。
score77.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。