SSブログ

お休みで・・・。 [普通の日記]

今日は貴重な1日のお休みだったので、たまには入院している祖母のお見舞いに行こうと
お出かけをしてきました。

今日は親戚が大集合だというので、そこに顔出しを。
自分が到着した頃には既にお店へ。
ロイヤルホストに入って、いろいろ選ぶ。

奢りだというので、遠慮なくこんなものを\(^o^)/
120722_122554.jpg
これに、ライスとドリンクバーが付いているものです。

ロイホ、初めて入りましたが、なかなか美味しいんですね。
自分一人では入るのを躊躇してしまう位の値段でしたが(゚o゚;;
というか、今の自分では絶対無理な値段です・・・。

そのあと、親戚一同と別れ、祖母のお見舞いも済ませ、実家で夕飯を。
と思っていたのですが、今夏の服を全く買っていない事に気づいたので、
急遽ここへ!

120722_154137.jpg
とりあえず、シャツとかを購入。やはりアウトレットは安くていいですね。

そして、実家で夕飯を食べて帰ってきました。
自分が帰ってきたときは必ず自分のリクエストを通してくれるので、嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
親戚よりお米も3kgほどいただき、来月のお弁当には困ることはありません\(^o^)/

今日の休暇は有意義に過ごすことができました。

明日からは4日間09:00~21:00の仕事が続くので、なんとか体力を維持しないと・・・。
今日は早めに寝ることにします。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。