SSブログ

新茶が届きました\(^o^)/ [普通の日記]

いつもお世話になっている、蒲南茶荘さんより、新茶が届きました\(^o^)/
shincha.jpg

今年は、自分用に紫玉の新茶袋入りを。
そして、親戚のお土産用には紫宝の缶パックを。

毎年この時期のお楽しみですヽ(*´∀`)ノ
今年は、宅配業者との折り合いが合わず、返品ギリギリでなんとか受け取ることができました^^;
仕事め~!!!!という感じです^^;

このブログを書いている時点ではまだ飲んでいませんが、
明日からたくさん飲むことになります。

ご飯の時、午後に少しホッとしたいときなど、様々なときに飲むことができます。
今年の新茶の味、楽しみです。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

お茶屋

今年もお供させていただき 本当にありがとうございます^○^
限定新茶の味わい、たっぷりとご賞味下さいませ♪
by お茶屋 (2012-05-13 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。