SSブログ

一番の山は超えた! [ ・ 自炊、弁当]

今週も結局土日のみの更新となってしまいました。
今週は月曜日から木曜日まで、9:00~21:00までの勤務が続き、
残業時間が大変なことになっています^^;

今週も弁当を1週間つくりきることができませんでした・・・。

ということで、月火の弁当です。
SBSH7296.JPG

SBSH7298.JPG
何か同じようなメニューが続いていますね・・・。

魚を全然食べることが出来ていない・・・。
夜のメニューに組み込んで行ければいいかと思います。

そして、仕事の方ですが、今週の仕事でひとつの山を超えました・・・。
来週には月末月初の仕事が待っていますが・・・。
それを超えれば本当に楽になると思っています。

来週を乗り切れば、土日にはいよいよ楽しみにしている野球観戦が待っています!
東京ドームで巨人-西武戦を二日連続で観戦します。早くチケットを引換えてこないと・・・。

この土日で疲れを取りたいですね。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

お茶屋

よい週末タイムを〜♪
by お茶屋 (2012-02-25 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。