SSブログ

今週は・・・。 [普通の日記]

今週はいろいろとあった1週間でしたよ~
日勤帯の時間のみになったので、これはブログ更新する時間もあるかな?と思っていたのですが、
案外時間がないものです・・・。

月曜日に、朝の寒さに耐え切れなくなったので、なぜか実家に放置しっぱなしだった
コートを取りに行ってきて、実家で夕飯を食べてきましたよ。
野菜に飢えていたのか。大根サラダがものすごく嬉しかった(*´∀`*)

それにしても、なんで実家にコートを置きっぱなしにしちゃったんだろう?
謎です。

去年はコートなしで過ごすことが出来たのに・・・。
本当に謎です。

本当は実家に泊まろうと準備してきたんですが、
毎週月曜に見ているテレビ番組があるので、帰ってきちゃいました。
また正月に実家に行くので、いいです。

火曜、水曜は穏やかではないですが、普通に過ごすことができ・・・。

木曜は職場の忘年会があり、そのあとは銀座で飲んでたり・・・。

そして今日金曜日は・・・。

ボーナスが出たということもあり、今週はさらに疲れた、ということもあり、
ついついこちらを衝動買い。
3ds2.jpg
Nintendo3DSです。

3ds3.jpg
早速起動していろいろ試していますが、やはりネットワーク設定とかがナイト辛いかな。
すれ違い通信も早くしてみたいです(*´∀`*)

そして、買ったソフトはこちら。
3ds.jpg
王道?のスーパーマリオ3Dランドと欲しかったモンスターハンターの最新作です。
モンハンはここ2年で急激にはまり出したので、最新作が出るのを楽しみにしていました。

ずっと楽しめそうな気がします((o(´∀`)o))

明日と明後日は久しぶりの連休!
先週は土日休みだったとはいえ、職場の社員旅行があったので、
完全に体が休まったとは言えませんでした。付き合いとかもあったし。
温泉は気持ちよすぎましたが(*´∀`*)

なので、今週はゆっくり休もう・・・。と思っていたのですが、
実は明日は忘年会が2件!
両方とも楽しみな忘年会なので、絶対に遅刻はできないです。今からワクワクです( ^ω^)ワクワク

あさっての日曜日、家にひきこもってやろうかと思います。
大掃除もしなければいけないし。

雑多な文章ですいませんでした。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

お茶屋

おぉ!DS いいですね☆
最近 あんまりゲームやってなかったので、
久しぶりに何かハマりたいです^^;
by お茶屋 (2011-12-17 11:12) 

enmihonyon

我が家でも最近3DS買いました。
3Dのソフトはまだバーチャルコンソールのツインビーしか買って無いので
マリオの3Dランドかマリカーかどっちか買おうと思っています♪
by enmihonyon (2011-12-19 18:06) 

ぐす

うちの子のクリスマスプレゼント(予定)です^^
by ぐす (2011-12-20 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。