SSブログ

一路、草津温泉へ! [ ・ 旅行]

昨日から今日にかけて、社員旅行で草津温泉へと行ってきました。

12/10の朝に集合。そこから草津温泉へと向かいました。
途中、上里SAに止まったのですが、ここでは、こんなものが・・・。
111210_124153.jpg
いつも西武ドームで見ていたので、ここにあることが驚きましたw

そして、レストランには渡辺監督のサインが・・・。
111210_124336.jpg

そして、そのあとの休憩がなく、草津温泉に到着!
到着して宿に入ったらそのあとはすぐに自由行動。
お土産たくさん購入。

肝心の温泉まんじゅうは試食であったかいものを食べたせいか、
満足してしまい、買うことができませんでしたw

そして、草津と言えば湯畑。
111210_153506.jpg
111210_165611.jpg

そして、宿に戻って温泉に!
久しぶりに足を伸ばしてたっぷりと温泉につかることができました。
気持ちよかったなあ。効能が書いてなかったので、何に効くのかはわかりませんがw

そして、お風呂に入ったあとは参加者全員の宴会!
このような料理だったのですが・・・。
111210_183025.jpg
料理をあまり食べずに、いろいろな人たちとしゃべることがメインとなってしまいました・・・。

宴会のあとは二次会のカラオケへ・・・。と思ったのですが、
宴会で少し飲みすぎてしまい、少しだけ就寝。
カラオケでももちろん盛り上がりました。

盛り上がっている途中で、二次会をこっそりと抜け出し、
皆既月食を見てきましたよ!
DSC08777.JPG
コンデジ撮影だとこれが限界ですね・・・。コンデジも新しいのひとつ買おうかな・・・。

そのあと、夜はすぐに寝てしまいました・・・。
なんだかすごく眠かったので・・・。
そのせいか、今日は5時前には起きてしまいましたw
なので、まずは朝風呂を。そして、朝食を。
出発まではゆっくりして、そして、本日、東京に戻り解散となりました。

今の会社には長年在籍していますが、シフト勤務だった関係上、
社員旅行には全く行ったことがありませんでした。
今回初めて行って、社員との交流をより深められたと思っています。

あと、お土産買いすぎたw 渡す予定のなかった人たちにも渡そうと思っているくらいですw
今日で社員旅行は終わりましたが、明日からまた仕事が・・・。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。