SSブログ

今日も夜勤前に! [普通の日記]

今日も夜勤前に更新ですw

今日は夜勤明けで少々お買い物。
御徒町の多慶屋。他のお店よりも多少安いので、
非常に重宝させていただいております。
今日は常備薬が切れてしまいそうだったので、それの補充にきました。

所沢からわざわざ出かけてまで買う、ということはしないですが
(所沢から出かけると電車賃で安くなった分が帳消しになりますw)
夜勤明けの帰りついでにちょっと寄れるので、うれしいですね。
交通費も100円ほど多くかかるだけなので。

さて、今日は夜勤の3日目、今回の連続夜勤の最後の日となります。
まずは夜勤業務をこなし、暇な時間帯にはTOEICかFP2級の勉強をして、

夜勤が終わった後、あすから4連休となります。
休みの初日は、まずは蒲南茶荘で涼煎茶の購入をします。
ずっと切れていた状態だったので、やっと購入できます。

そして蒲田でお昼を食べて、家に帰って洗濯して、少し寝て、
夕方から西武ドームに2軍戦のナイターを見に行く予定です。
今年のドラフト1位の大石達也が投げるかもしれないということで、
ぜひとも見に行きたいと思っていました。
2軍戦であれば、500円でネット裏にいけますからね。
ooishi03.jpg
もしも、明日先発するならば、
3月の教育リーグ以来に大石のピッチングを見ることができるので、楽しみです。
※ 本人のインタビューによると、12日か13日に投げる、と言っていたので、
   もちろん、12日に投げるかどうかはわかりません。

この4連休、野球観戦が主ですが、いろいろ楽しみな予定があるので、
休みを満喫したいと思います。
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

お茶屋

夜勤、ファイトでございます!
そしてお待ちしております^○^
by お茶屋 (2011-07-11 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。