SSブログ

いよいよ野球モード! [普通の日記]

もちろん、今年も埼玉西武ライオンズを応援するべく、ライオンズのファンクラブに入会しました!

その特典が今日ようやく届きました。

IMG_71990003.jpg

今年は、レギュラー会員Aにしましたが、毎年バッグばかり増えていくのも
邪魔になってしまうと思い、スウェットジャケットにしました。
でも、少々薄いな~と思いました。今年の春の防寒具にできるかな、と思ったんですがね・・・。

そのほかにも、会員カード、卓上カレンダー、ファンブック、内野指定の引換券、
今年のカードのサンプルと結構いろいろなものが届きました。
今年もライオンズの会員になったな~という気分になれました。

さて、キャンプインしてもう5日目なんですね。オープン戦や、公式戦の時間の詳細も出て、
いよいよ球春到来!といった感じになってきましたね。
ライオンズも、大きな戦力補強こそありませんでしたが、現有戦力の底上げをして、
今年こそV奪回と生きたいところですね。

No Limit!2011 勝利への執念

今年のライオンズのスローガンですが、いい言葉ですね~。

早く開幕してくれないかな~。
あ、その前にオープン戦がある!今年はオープン戦から多くの試合を
見に行くことができそうなので、今から楽しみです。

埼玉西武ライオンズオフィシャルサイト
http://www.seibulions.jp/index.php
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 2

fullcon

対ヤクルトか巨人のオープン戦でお会いするかもですね。
by fullcon (2011-02-05 19:33) 

komo

今年パリーグはソフトバンクが大型補強して強力ですね。大石のデビューが早くみたいですね。
by komo (2011-02-08 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。