SSブログ

【1/28の出来事その1】 再度、自主トレ見に行ってきました [普通の日記]

この日も自主トレ、見に行ってきましたよ。
キャンプ直前ということもあり、多くの選手がいましたよ。

前回行ったときは、ベテランの選手が多かったのですが、今回はたくさんの若手選手がいましたよ。
自主トレの様子の写真を何枚かUPします。
そのときの様子を記載しながら・・・。
IMG_58070008.jpg
新人の大石投手、牧田投手、前川投手です。
新人ピッチャー陣でひたすらランニングをしていました。

rensyu02.jpg
途中から、宮田、中崎、中田の3人が加わっていました。
宮田くんが牧田くんにちょっかいを出していたのが非常に印象的でした。

dageki01.jpg
打撃投手の谷中さんと中崎さん。打撃投手陣も自主トレは当然必要です。
ひたすらキャッチボールをしていましたよ。

syu013.jpg
朱大衛投手です。誰か忘れてしまったのですが、他二人の選手とサッカートレをしていました。
野球選手にとってのサッカートレは、どのような効果があるのでしょうかね。

IMG_64990005.jpg
宮田投手です。中崎、中田の3人でキャッチボールをしていました。
今年出てきてほしい投手の一人です。若手の左腕なので!

IMG_70510002.jpg
木村投手、石川選手、梅田選手です。ランニングしていました。
今年は、どこかで3人とも出てきてほしいです。
石川、梅田はもうちょっと守備がうまくなればいいんですけどね・・・。

そして、この非一番のベストショット!
IMG_65280004.jpg
ただ、ボールをふーッってしているだけですけど、なんかものすごくいい絵だったので、載せてみました。


この日は、特に取材もなく、普通の練習をしているだけかな~と思ったら、
前回同様、文化放送の斉藤一美アナが通っていきました。
中島選手がサインしたことをファンにいち早く教えてくれました。
(その前にTwitterでは情報が流れてましたが・・・。)

この日も獅子で昼食を食べました。

この日は、野菜たっぷりタンタンメンを頂きました。
獅子に来たらタンタンメンを食べるべき、と昔に言われたことがあり、
それが始めて実現いたしました。
110128_123149.jpg
スープ、かなりどろどろしていました。そして、ゴマの風味が強い感じがしました。
このどろどろとしたスープが一緒についているご飯にぴったり合う!いい感じです。

辛さは自分にとっては少々足りないかな~というくらいで、昼食にはぴったりと思います。
辛いのがニガテな人でも大丈夫かな~と。ただ、麺が少々硬く感じました。
野菜たっぷりタンタンメンですので、野菜がたっぷりなのは野菜好きの自分としては非常に
よいものであると感じました。

ただ、これで1000円であれば、セットメニューでも野菜はたくさんありますので、
そっちのほうがいいのかな~と迷うくらいですね。

今度はシーズン中にバイキングでも楽しみたいものです。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。