SSブログ

まあよく買ったもんだ(;´Д`) [買い物]

少々前の話になりますが、
12/12の夜勤明けに、海浜幕張駅前にあるアウトレットショップ、三井アウトレットパーク幕張に
行ってきました。今の住まいからだと、入間のほうが明らかに近いのですが、
親と一緒に行ったお見舞いの帰りついでに、幕張まで送ってもらいました。
101212_183131.jpg

自宅からだと、入間のほうが距離的に近く
入間のほうが広くて、店舗もたくさんあるのですが、あんなに店舗があったら迷ってしまう!
ということで、いつも土日の夜勤明けの会社帰りとか、こういう機会を狙って、幕張まで来ています。

今回は、クリスマスも近いということもあり、ツリーが飾られていましたよ。
101212_183213.jpg

自分がいつも買うのは、NEXTDOORとMICHEL CLAINの2店舗と決まっています。
その2店舗でこんなに買っていました。
DSC08672.JPG
7着買って合計32000円ほど。ボーナスの最初の使い道としてはよかったのかな、と思っています。
本当は、ジーンズは2本ほしかったんですけどね。ブラックジーンズを1本のみ買って終わってしまいました。

それにしても、何でロンTが3着もあるんだろうw いつの間にか買っていました。
まあ、あって困るものでもないし、良いでしょう。ジーンズは正月に福袋を購入予定ですので
そのついでに買おうと思っております。

今年はあまり服を買いにいけなかったので、服ほしいよ病が出てしまったんでしょうね。
今回は満足のいく買い物でした。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

syo5

ずいぶん買い込みましたねーw
by syo5 (2010-12-20 12:26) 

お茶屋

洋服・・・長らく買ってないかもしれません^^;
by お茶屋 (2010-12-20 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。