SSブログ

2010/6/1 埼玉西武-千葉ロッテ 2軍戦観戦しました [ ・ プロ野球2軍]

この日はお休みだったため、夜から西武ドームでナイターを観戦する計画でした。
しかし、昼間Twitterを覗いていたら、故障で2軍落ちしていた藤田が復帰するというのを見て、
急遽ファームの試合も見に行くことにしました。
そして、さらにはその藤田が先発!ということで急いで西武第二球場に!

DSC07914.JPG
ということで、金網越しですが、藤田です。1回を投げてロッテの打者3人に対し、
わずか7球で三者凡退に抑えました。

ファームのライオンズは野手が足りていないため、9番にピッチャーが入る事態になっていました。
そして、ピッチャーの代打にピッチャーが出る、すごい状態ですね。
2番手で投げた平野が2打席目にレフトにいい当たりを飛ばしたのですが、
レフトを守っていたムニスにファインプレーでとられてしまいました。

なお、このあたりですが、おそらくムニスが取ってなければたぶんホームランだったでしょうね。

そして、ロッテの話題としては2軍落ちしている今岡が打席に立っていましたよ。
この日はフォアボールでした。
DSC07915.JPG

試合のほうは、以下のスコアとなります。
2010_6_1 farm.jpg

結局この日も負けて子猫は最下位のまま・・・。
まあ、かっても最下位なんですけどねw
そして、夜は西武ドームへと・・・。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 1

ぐす

おお、今岡誠!
早く戻ってきてー(^O^)
by ぐす (2010-06-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。