SSブログ

いろいろ普通の話題 [普通の日記]

今日はお休みでした。
いまさらながら気づいたことがあります。3/2って、自分が実家から出た日であることを
すっかり忘れておりました。この1年いろいろあった感じがします。この1年平凡に過ごせたことが一番いいかな、と思っております。
今後の生活、どのようになっていくのか楽しみですね。

今日は本当に暖かかったですね。半袖のTシャツで外に出ようかと思ってしまったくらいです。
何をしようかと考えていたのですが、午前中に洗濯機を2回まわしていたせいで、午前中から出かけることが
できなくなってしまったので、今日は近所をぶらぶらするということくらいしかしませんでした。

お昼は近所の松屋で食べただけだし、買い物をしましたが、
所沢西武のLoftでちょっとした小物を買ったのと、西友で食品を普通に買っただけでした。
つまり、この暖かいときに、1時間くらいしか外出しませんでしたw

まあ、平日の休みですし、誰も遊んでくれる人もいないので、近所でよかったのかな、
と思いました。

昨日ですが、秋葉原に行って、髪を切った後に、またまたすた丼に行ってまいりました。
このすた丼、すっかりはまってしまいましたね。
Image0690001.jpg
実は、その後行きたかったお店があったのですが、お客がいっぱいだった為、入ることができませんでした。そのお店は入れたときに紹介したいと思います。

すた丼の場所を今まで書いていなかったような気がしたので、すた丼の場所を記載します。
自分が主に行くすた丼は秋葉原店と池袋店の2店舗です。

伝説のすた丼 秋葉原店

大きな地図で見る

伝説のすた丼 池袋店

大きな地図で見る

伝説のすた丼屋は、このほかにもいろいろな店舗があります。
下のリンクの店舗情報から見てください。

あ、私は客の一人であって、株式会社アントワークスとは何の関係もございませんので、念のため。

伝説のすた丼屋 株式会社アントワークス
http://www.antoworks.com/index2.html
タグ:すた丼
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

お茶屋

トンでもない分量ですよね^^;
by お茶屋 (2010-03-05 19:13) 

たぁ

う~ん、秋葉原も最近すっかりご無沙汰です。
昔は週一で必ず行ってたんですけど(~_~;)
by たぁ (2010-03-05 19:15) 

enmiho

すた丼、有名ですよね。一度チャレンジしてみたいです。
by enmiho (2010-03-05 22:37) 

くまら

今月、東京出張の際
これ食べてみようと思ってたんですが・・・
東京出張中止になりました><;
by くまら (2010-03-05 22:51) 

ぐす

上京時にラーメンモードでなければ、すた丼にも行ってみたいですo(^-^)o
by ぐす (2010-03-06 00:22) 

デルフィニウム

近くにあれば行ってみたいです!
by デルフィニウム (2010-03-06 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。