SSブログ

2010/1/29 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

冬休みが明けて、今日から仕事です。
いきなり夜勤なので、大丈夫かな?と思っていますが、
おそらく、仕事は何もないので、大丈夫でしょう。

ということで、冬休み明け一発目の今日の弁当です。
100129_1430420001.jpg

ごはんは、珍しく雑穀を入れない白ご飯にしました。
それにのりたまのふりかけをかけました。たまには白ご飯もいいかな、と思いました。

おかずは
・チンジャオロース
 日本ハムの中華名菜シリーズのチンジャオロースです。なかなかおいしいので気に入ってます。
 次回作るときは、自分で作ろうかと思っています。

・エビぷりぷりフライ
 冷凍ものです。

・姫小鉢
 今日は、小松菜と切干大根です。

・もやしたまねぎ炒め
 そのままですね。余っていたものなので、弁当に使いました。

さて、今日の夜勤は何もないといいなぁ。
少々仕事して、後は行政書士の勉強でもしたいと思っています。
タグ:弁当
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

お茶屋

復帰初日、ファイトでございます!
by お茶屋 (2010-01-29 15:42) 

くまら

のりたま私の弁当と一緒^^
by くまら (2010-01-29 16:26) 

デルフィニウム

簡易訪問です^。^;
by デルフィニウム (2010-01-29 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。