SSブログ

携帯、機種変更しました! [普通の日記]

9月のPHSに続き、携帯も機種変更いたしました。
(扱い上は買い増しになるんですけどね)

今回の携帯はこちら。Softbankの932SHです。
DSC069410001.jpg
前回の911SHで、SHARPの携帯が非常に気に入ったので、
今回もSHARPの携帯にいたしました。

ワンセグが2画面で見られたりだとかするらしいので、楽しみが増えましたね。
それにしてもこの3年間で、携帯のカメラの性能って格段に上昇したんですね。
800万画素という数字に驚いてしまいました。
今私が持っているコンデジに比べればだいぶいい性能です・・・。
今後の撮影、この携帯のカメラで撮影するのがメインになりそうです。

携帯カメラの性能がいいからといって、コンデジ買いかえる予定はありません。
そんな金、私にはございません。もちろん、ボーナスが出たとしても買いません。
タグ:932SH SoftBank
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

くまら

携帯機種変したいのですが、
許可が下りません><;
by くまら (2009-11-16 18:50) 

komo

携帯は3年8ヶ月も使っています。
ドコモですが私もSHARPがほしいです。
一番売れてますもんね。
私もくまらさん同様許可が下りません。
by komo (2009-11-17 11:24) 

デルフィニウム

許可がいるんですか?^m^プププ
by デルフィニウム (2009-11-17 12:32) 

mei

私はまだ2Gを使っているのでそろそろ変えないとだめなんですよね。
でも、私のもSHARPですが、めっちゃ使いにくいです。
古いからしかたないですけどね(笑)。
by mei (2009-11-17 14:13) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。

くまらさん
許可が下りないのは痛いですね。

komoさん
長く使っていますね。
ここ数年の携帯は、本体が非常に高いですから
許可が下りないんですよ。おそらくですが。

デルフィニウムさん
お二人、可哀そうですよね・・・。

meiさん、
来年3月末までに変えないといけないものですね。
3Gはある意味イライラするかもしれませんが、
なれると使いやすいですよ。


by nishiken (2009-12-26 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/11/14 今日の弁当すた丼再び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。