SSブログ

ヒヤッとしました・・・。 [普通の日記]

時刻は朝6時、あれ?もうこんな時間か・・・。しまった、少し寝るつもりが1日寝ちゃったよ・・・。
と思って起きようと思っていたら、頭が強烈に痛い!そして、明らかに熱っぽい!

咳は昨日のままだ!どうしようと思ってなんとか起きて、熱を測ってみたら、38.5度もある!
今日は日勤だ!どうしよう、どうしよう!まずは電話をしなきゃ!
と思ってすぐに電話するべき人の携帯に電話したつもりが、なぜか同じ会社の別の上司が出る!

その人も私と同じ現場にいるので、とりあえずその人に事情を話す。

上司「すぐに病院に行ってきたほうがいい!」
nishiken「え、だって朝6時ですよ・・・。」
上司「いや、今すぐ行ってくるべきだ!」

というような攻防を2分ぐらい続けている!---------------------------------------------------------------------

ここで布団から飛び起きました。

実際の自分は本日は休みで、先ほどまで寝ておりました・・・。

最近少々風邪気味で、買い物から帰ってきた後に、午後2時ぐらいから布団に横になって
風邪薬を飲んで、のどの薬をつけて、後はゲームとか、携帯いじったりとか、少々勉強したりとか、という状態だったんですが、いつの間にやら眠りにつきました。
そうしたら、上記のような夢を見ました・・・。
かなりリアルな夢だったので、ヒヤッとしてしまいました!
部屋が実家にいたころの自分の部屋だったので、自分の家族も出てきました。
なんにもしゃべらなかったですが。

とりあえず、夢で本当によかったです・・・。
あ、実際には熱は全くないですし、咳が少し出るだけ、といった状態なので、
明日も普通に仕事に行きますよ。上のような夢にならなければ!
タグ:
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

スカビオサ

夢で良かったです!
私はまださっぱりしません~(体調が)
咳が出ているとの事、お大事にして下さいね。
by スカビオサ (2009-11-13 07:31) 

デルフィニウム

ノドから来るカゼかしら?予防にしか効かないと言われますが
痛くなり始めは イソジンでしつこくうがいをすることにしています。
by デルフィニウム (2009-11-13 08:19) 

くまら

夢でよかったですね。
最近は定期的に手洗い、うがいするようにしてます^^
by くまら (2009-11-13 08:53) 

お茶屋

夢でよかったです><!
ぜひぜひお茶でビタミン補給をして
体調万全で参りましょう!
by お茶屋 (2009-11-13 09:47) 

mei

夢でしたか。よかったです。
風邪、悪化しないよう御自愛ください。
by mei (2009-11-13 14:57) 

やまがたん

夢だったのですね・・・現実でなくってホッとしましたが
風邪も今年のはしつこいのでお大事にしてくださいませ
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-14 10:29) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。
スカビオサさん
もうお元気になられましたでしょうか。

デルフィニウムさん
おそらくそうだと思います。今年は長引きます・・・。

くまらさん
私も同様です。

お茶屋さん
緑茶、みかん、食卓に欠かせません。

meiさん
悪化はしておりません。少しずつ良くなっております。

やまがたんさん
今年の風邪のしつこさにはまいりますね。

by nishiken (2009-11-22 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。