SSブログ

ガッツ・ソウル代々木店(東京都新宿区) [普通の日記]

9/18に会社の飲み会がありました。
前回は、銀座のお店で会社の飲み会が行われましたが、
そのときのメンバーがほぼ勢ぞろい!
今回も大勢での飲み会となりました。

このガッツソウルは、焼肉の食べ放題のお店でして、
なんと3000円で食べ飲み放題がつくという安さなんですよ。
K34000030002.jpg
先週、バーベキューに行ってきたばかりで、なんだか肉料理が続いてしまってますが、
まあいいでしょう。来週、野菜たっぷりのメニューを考えればいい話ですからね。
やっぱり焼肉の食べ放題はいいですねぇ。
飲むよりも食べるほうに集中しちゃいましたよ。

3000円と非常に安いので、また今後も行きたいお店ですね。

写真、見にくいですね。新しいPHSで初めてとった作品です・・・。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

jinn

3000円で飲み食べ放題とは安いですね~
by jinn (2009-09-20 07:11) 

Baldhead1010

ああ、焼き肉もう何年も食べてないぞ・・・。
by Baldhead1010 (2009-09-20 07:38) 

komo

こちらにも3000円食べ放題のお店ありますがのこすとペナルティーを
払わなければいけません。
by komo (2009-09-20 08:10) 

デルフィニウム

お手頃ですね。
by デルフィニウム (2009-09-20 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。