SSブログ

【忘れてたシリーズ④】ゴーゴーカレー 再び [忘れてた]

好評かどうかわからない忘れてたシリーズの第4弾は、ゴーゴーカレー、2回目の登場です。
以前にも紹介したゴーゴーカレーですが、前紹介したのはトッピングが何もない普通のカレーでした。

今回は違いますよ~
今回は、これ!8/1に行った時のものです。
Image0200001.jpg
その名も、メジャーカレーです。ご飯とルーの量は、前回紹介した時と同じ量のもの、
そして、その上にチキンカツ、ロースカツ、ウィンナー、ゆでたまご、海老フライが
のっているというカレーです。値段は1000円!量には非常に満足です。

カツ類は、注文を受けてから揚げるということなので、シンプルなカレーよりは、
少々出るのが遅くなりますが、揚げたてを食べられるということで、美味しいです。
でも、自分が一番いいと思っているのは、ウィンナーだったりします・・・。
このウィンナー、カツがでかいので目立ちませんが、かなり美味しいと思っています。

実は、このゴーゴーカレー、はじめていった時からハマってしまい、何回も行っています。
トッピングサービス券が結構余っているので、
今後はロースカツカレーにウィンナーのトッピングでもしようと思っています。

おかげさまで5周年!ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

enmiho

チェーン店なんですね。近くに無くて残念です(´・ω・`)
by enmiho (2009-09-05 00:47) 

jinn

これがルミネよしもとの芸人さんも食べてるゴーゴーカレーですね。
初めて見ました♪
by jinn (2009-09-05 07:50) 

御心

凄いカツですね^^;
カレーよりカツが目立ってますw
ボリュームたっぷりで・・・一人で
食べるのは結構きつい?のでしょうか^^;
by 御心 (2009-09-05 09:51) 

お茶屋

これはホントにすごい・・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-09-05 10:12) 

くまら

5周年だったら、何かイベントやってるのかなぁ~
5が付く日はイベントやるし・・・^^;
by くまら (2009-09-05 10:19) 

La_vbl_kok

こんにちは(^-^)
いつも有難うございます♪
by La_vbl_kok (2009-09-05 14:42) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

enmihoさん
確かに埼玉県にはないですね(´・ω・`)
自分も新宿に行くことが多いです。

jinnさん
吉本の芸人さんも食べてるんですか?
知らなかったです!

御心さん
本当にカツが目立ってます
食べるのは非常にきついです。

お茶屋さん
ほんとにすごいです・・・。

くまらさん
5周年でも特に変わったイベントはないようです。

La_vbl_kokさん
こちらこそいつもありがとうございます。
by nishiken (2009-09-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。