SSブログ

サンクス ふるふるスタイルのサラダ [普通の日記]

サンクスで、2か月ほど前からかなりお気に入りなシリーズのサラダがあります。
それがこちら。

DSC053590001.jpg

「ふるふるスタイル」のサラダです。その名の通り、下に寒天状のドレッシングがあって、
食べる前にパッケージ自体をとにかく振って振って振って・・・。
というのを数秒間行った後に食べるサラダです。
これ、最初に見かけてから味が気にいって、結構食べてます。
カロリーも低いですしね。値段が少々張るのはコンビニですから仕方ないことですね。

こういったスタイルもなかなかいいですよね。
ドレッシングの袋のごみも出なくていいですし、非常によいと思いました。

他にも「まぜまぜスタイル」などもあるようですね。
まぜまぜの方は食べたことないですが。これもカロリー控えめでよさそうですね。

こういったスタイルの食事、今後も増えていくといいんだけどなぁ。

あ、自分は決してサンクスの回し者ではございません。
むしろ、ひとり暮らしを始めて、近くにサンクスを発見して、
数年ぶりに入ったっていうくらいですから。
実家の近くはサンクスがなかったんです。

新サラダスタイル|キャンペーン・お得情報 | サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/campaign/salad/index.html



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

La_vbl_kok

こんなサラダあるのですね^^
サンクス近場にないケド、見つけたら食べてみたい(*^□^*)
by La_vbl_kok (2009-09-03 03:09) 

konachan

納豆のタレと同じ様な感じなんですね。ドレッシングかける方はこれは良いですね。
by konachan (2009-09-03 06:51) 

やまがたん

へー 考えたアイデアサラダですね!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 07:01) 

お茶屋

これまた頂いていみたいサラダ☆ですね♪
by お茶屋 (2009-09-03 10:03) 

デルフィニウム

一人分だと 野菜は多すぎ→鮮度が落ちることがあるので
新鮮さを考えると そんなに高くないのかも知れませんね。
by デルフィニウム (2009-09-03 10:49) 

くまら

美味しそうなんですが・・・値段が・・・(汗)
by くまら (2009-09-03 20:39) 

ぐす

こういう健康的なお昼食べないといけませんね(^^ゞ
by ぐす (2009-09-03 23:06) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
コメント返信が遅くなり申し訳ございません。

La_vbl_kokさん
変わったサラダだと思いました。

konachanさん
最初にふたを開ける手間が省けていいですね。

やまがたんさん
なかなかいいアイデアだと思いました。

お茶屋さん
是非食べてみてください。
なかなかおいしかったですよ。

デルフィニウムさん
一人分の量としては本当にちょうどいい量だと思います。

くまらさん
コンビニのサラダとしては安い方だと思いますよ。

ぐすさん
そうですね。サラダも食べて健康的に!

by nishiken (2009-09-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。