SSブログ

中華居酒屋 天空飲茶酒家(中央区銀座) [普通の日記]

さあ、お約束通りの追記(というか書き換え)です。
日勤だったのですが、帰ってきたら疲れてしまい寝てしまいました。
ということで、この時間の更新となってしまいました。

昨日も書きましたが、この日は会社の方々が集まっての飲み会でした。
こういった飲み会もかなり珍しいので、参加したいな~と思って参加致しました。

8/20に行ったのは、銀座にある中華居酒屋 天空飲茶酒家というお店です。
銀座駅からも近いのですが、有楽町駅や新橋駅からJR線の線路脇の道路を通って行けば
そのうち見つけることができます。

この日のコースは、飲み放題と、天心25種類食べ放題というコース。
自分も飲めないのに、ちょっとビールを飲んで、サワーものんで・・・。
あとは、天心ばかり食べていましたね。25種類、ほぼすべて頼んでいた気がします。
私も1種類1つずつほぼすべて食べてしまいました。やはりすごいボリュームでした。
お昼をサラダうどんだけにしておいてよかった~
Image027.jpg
写真に写っているのがチャーシュー饅頭と、何かしらの餃子ですね。
空のお皿もあって申し訳ございません。

自分が一番お勧めしたいのは、棒長の春巻きですね。これが本当にうまかった!
でも、あまりにもうますぎて、夢中で食べてしまい、写真に収めるのを忘れてしまいました。

ぜひともまた行きたいお店でした。
銀座にいい食べ放題のお店が発見できてよかったです。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

デルフィニウム

幸せでしたね。^^続きみたいです。
by デルフィニウム (2009-08-22 15:48) 

La_vbl_kok

飲み会の雰囲気、好きです*^ー^*
by La_vbl_kok (2009-08-22 18:57) 

くまら

久し振りに呑みに行きたくなりました^^
by くまら (2009-08-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。