SSブログ

2009/8/16 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

昨日は友達と新宿で飲んできました!帰り道、とある自動販売機で
気になっていた飲料を発見したので、買って飲んでみたら非常にうまい!
明日夜勤から帰ってきたら紹介しますね。

ということで、今日の弁当です。
090816-135600[1].jpg
今日はいつもよりカロリーが高めかも。

ご飯はいつもの雑穀米。

おかずは・・・。
・ フライドポテト・チキンナゲット
   自分で揚げました。揚げもの料理も自分でやるといいものですね~

・ 姫小鉢
   今日はいかとサトイモ煮と、五目きんぴらです。

・ たまご焼き
   ミックスベジタブル+玉ねぎが入っています。

今日は久々の夜勤になりますね。(8/7以来)
なぜか緊張しています。久々だからかな?

日曜だからやることもないし、ゆっくり寝ていようと思っていたのですが、
起きたのが8時ぐらいでした・・・。今日の夜は非常に眠い夜勤になりそうです。

なにも起きなければいいなぁ。

タグ:弁当
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

fullcon

お仕事お疲れ様です。
無事故だといいですね
by fullcon (2009-08-16 19:24) 

ナンピンマン

お仕事お疲れ様でした。
私も今日は夜勤です。なにもおきなければいいな^^;
by ナンピンマン (2009-08-17 08:04) 

ゆきぽん

学生の時のお弁当にはチキンナゲット必需品だったわ♪
by ゆきぽん (2009-08-17 13:10) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。

fullconさん
この日は無事故でした。

ナンピンマンさん
夜勤大変ですよね~

ゆきぽんさん
チキンナゲット、自分も昔から大好きで、よく弁当に入れてもらってました。
by nishiken (2009-08-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。