SSブログ

【忘れてたシリーズ③】西武ドームにこんな人が登場していました [忘れてた]

以外に近かった忘れてたシリーズの3回目です。
前回の予告通り、今回は西武ドームに登場した人物編です。

7月の西武ドームではいろいろな芸能人を生で見ることができました。
でも、デジカメを持っていくのを忘れた試合に限って登場するので、
すっかり紹介するのを忘れていました。
ということで、7/2の西武-ロッテ戦。

この曲、ご存じの方も多いかと思います。


7/2のゲストに、大事MANブラザーズの立川俊之さんが登場していました。
5回裏終了時に、それが大事を唄ってました。
で、その後のイベント、サラリーマンナイトにも登場予定だったんですが、
とんでもない試合結果だったため(パリーグ最長試合)、サラリーマンナイトは中止でした。

2009/7/2 埼玉西武-千葉ロッテ 12回戦 観戦記
http://lucky-nishi.blog.so-net.ne.jp/2009-07-03

この試合は情報を調べずに行ったので、正直びっくりしましたが、
生歌聞けただけでも大満足です。

-----------------------------------------------------------

いっぺんに紹介してもいいのですが、せっかくなので別記事にしましょうか。
ネタがない時のために(笑)
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 4

デルフィニウム

ネタ保存や「ノバシ」w
お気持ちが 十分にわかります^。^
by デルフィニウム (2009-08-14 14:13) 

甘党大王

偶然だったからこそ(#^.^#)♡
ラッキー感が倍増ですね!
by 甘党大王 (2009-08-14 23:33) 

ぐす

球場に結構意外な人がくる、それも思いがけないときに、てありますよね。
ちょっと得した気分(^O^)
by ぐす (2009-08-15 00:28) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。

デルフィニウムさん
最近ネタ切れなので過去のこと紹介してます・・・

甘党大王さん
本当にラッキーでした。

ぐすさん
今度からもあまり調べずに行こうと思います
by nishiken (2009-08-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。