SSブログ

2009/6/25 今日の弁当 [ ・ 自炊、弁当]

最近、、自分のブログを更新したら風呂入って寝るという日々が
続いており、皆様のブログへの訪問が滞っております。
来月は夏休みがありますので、その時にまとめてでも訪問しますね。

ということで、今日の弁当。
DSC053920001.jpg

今日のご飯は雑穀米。

おかずは・・・。
・ いろいろ入った炒め物
   ほうれん草、インゲン、ウインナー、卵、ミックスベジタブルを塩コショウで味付けしただけ。

・ チキンナゲット
   温めただけ。

・ 焼きナス
   さすがに縦に切ったものを焼くと弁当に入らないので、弁当用に輪切りにしました。
   しょうゆ(右上の小さい方)をかけていただきます。

・ きんぴらごぼう
   冷凍もの。

・ レタス
   梅ドレッシング(右上の大きい方)をかけていただきます。

今日は以上です。
タグ:弁当
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

nayusa

お久しぶり~~☆
復活!
しそ気になった^^!
お弁当。腕上げてるね。
手際も良くなってそう^^♪
by nayusa (2009-06-25 15:07) 

La_vbl_kok

暑くなるとサッパリ系の食事=手抜き料理になりがちです(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-06-25 19:48) 

nishiken

nayusaさん
しそペプシはおいしいですよ!
手際は良くなってません!

La_vbl_kokさん
たしかにさっぱり系の料理が多くなる気がします。
by nishiken (2009-07-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーゴーカレー今日は大宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。