SSブログ

ゴーゴーカレー [普通の日記]

タイトルそのままです。今日の夜はカレーを食べたい気分だったんですよ。
そこで、会社の人に聞いていて、ずっと行けなかったゴーゴーカレーに行きました。

本当はトッピング無料券があったんですが、カツが食べたい気分ではなかったので、
今日はシンプルなゴーゴーカレーのビジネスクラス(650円)にしました。
ここのカレーは、少ない順にヘルシー、エコノミー、ビジネス、ファーストとあります。

トッピングがないせいか、すぐにやってきました。混雑していながら
待たせないのもいいところですね!
090624-1922590001.jpg
本当にシンプルですね~
そして、変わっていると思ったのは、
ここのカレーはスプーンではなくフォークで食べるんですよ。
やはり、トッピングありきのお店なんでしょうね。

このカレー、味が自分好みで非常に気に入りました。
明後日の夜勤明けにまた行こうと思います。
(トッピング無料券が6/30までなもので・・・。)

それにしても、このゴーゴーカレーは、徹底的に5という数字にこだわっているようですね。
5の付く日はトッピング無料券がもらえるし、ヤンキースの松井(背番号55)がホームランを打つと
トッピング無料券がもらえるし、開店や閉店時間も〇〇時55分という徹底ぶり。

他にも5のつくこだわりはいろいろあるようです。

しかも夕方5:55(つまり17:55)までは少し安くなるというんですから、
もうこれはハマってしまいそうです。今後、カレーを食べる機会が多くなりそうだな。

でも、肉類が多くなるのはいけないから、自重するときは自重しよう。

おかげさまで5周年!ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

くまら

金沢へお越しの際は、チャンピオンカレーなる
ゴーゴーカレーの親みたいなお店が有るので、
そちらへ行ってみてください^^
by くまら (2009-06-25 08:07) 

お茶屋

フォークで食べるとは!
シンプルな感じで、おいしそうですね☆
by お茶屋 (2009-06-25 11:22) 

nishiken

こんにちは。nice&コメントありがとうございます。

お茶屋さん
フォークで食べるカレーもなかなかいいですよ

くまらさん
チャンピオンカレーですか!
金沢への旅行の際は、絶対行きます!
by nishiken (2009-07-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。